>> home >> メールマガジンのご案内
home 所長から
皆様へ

所長室

メールマガジンの
ご案内
リンク
Blog


所長へ問い合わせ

メールマガジンのお知らせ

私のホームページでは無料メールマガジンを発行しております。
詳しい内容は下記をご覧下さい。

メール発行は「ミニまぐ」を利用しています。
「ミニまぐ」は、登録アドレスを発行者に知らせずに、
メールを受け取るシステムです。どうぞご安心ください。


無料メールマガジンのご案内

メールマガジンのバックナンバーです
一度御覧になられたらいかがでしょうか


お申し込みはこちらからどうぞ


尚、メール到着がすぐに分るように、登録アドレスは携帯を
もしくはパソコンでしたら、hotmailかyahooアドレスで、メッセンジャーをお使いすることを推奨します
携帯アドレスからの受信は到着の遅れを確認しております。即時受信希望の方はパソコンでのメール登録をお勧めします。

他のメルマガと違い極力簡潔明瞭に書いております。
携帯メールで受信されている方はパケット料金が気になりますので、無駄な情報は省いております。

買目標価格価格について

メルマガでは買目標価格を定めております。この価格内で購入するのが本線です。
私の場合ですが参考にしてみてください。
これは基本的な例ですので、例外の時もよくありますから鵜呑みにはしないでくださいね。

とりあえず資金の6分に1を打診買いします。そして買目標の上限で6分の2を指値します。
さらに6分の3を下限で指値します。これが買い下がりです。
押してきたところ(下がってきたところ)を本線で狙います。



4753ライブドア
買い目標価格150円と120円

損切りラインを設定してその価格になれば、躊躇無く見切らなければなりませんね。


御覧頂きありがとうございました。


注意事項
【当メールマガジンは、投資等の勧誘・推奨を目的としておりません】
【各種情報の内容には万全を期しておりますが、内容を保証するものではありません】
【記載された各種情報を利用し生じたいかなる損害に対しても、その責は負いません】
【当メールマガジンの文面等の転用・複製は禁止いたします】




2004.1.28
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送